▲ TOP


1.海外販売について2.海外決済について3.海外発送について4.システムについて

5.ウェブ制作・プロモーションについて6.お申込・料金について7.その他


3.海外発送について


海外発送センターはどのように利用できますか?
ユーザーからの注文があり、入金を確認したら売れた商品にラベルを貼り、海外発送センターまで商品を宅急便等で発送して下さい。1個ずつでも1つの箱に複数の商品を入れても構いませんが、「海外発送センター」にて判別するために、必ず指定の項目を記入したラベルを貼って下さい。


海外発送センターまで商品を送る際の送料はどうなりますか?
「海外発送センター」までの国内送料については、ショップ負担となります。
「海外発送センター」に送る際、送料着払い(受取人払い)での発送は受け取りできませんのでご注意下さい。


海外発送料金はどのように計算されますか?
ユーザーは、注文の一連の流れの中(カート決済画面の中)で、海外発送料金を支払います。海外発送料金は、ショップが管理画面内で商品登録をする際に入力する重量(g)によって自動計算されます(海外用の梱包材料等を含めると実重量より重くなるため、合計重量+20%が加算される仕組みとなっています。)。
重量は、商品本体のみの重量に、付属品等がある場合はそれらも含めた総重量を商品重量欄に入力下さい(例=プラモデル本体+展示用ケース等)。
ユーザーが支払う「海外発送料金」は、「海外発送センター」宛てに入金されるため、ショップ様には商品代金のみが入金されます。
発送先国により、重量の規制がありますが、重量オーバーの場合、ショッピングカート内でアラートを出し、ユーザーに通知し、別注文にするよう促します。





【 英語ホームページ関連メニュー 】

鉄道模型

伝統工芸品

陶磁器

日本茶

和菓子

アクセサリー

「英語ホームページ」に関する詳細や、無料テンプレートの他にも、大きな画像のビルボード型 スライダーや、動的なモーションメニューを使った英語TOPページのサンプルもあります。この上のメニュー「英語ホームページ」から。
メールフォームからのお問合せはこちらから
【電話でのお問い合わせ】
株式会社ベルトネッツ電話「048-686-7575」IP-PHONE「050-7510-4551」
<< 既にお申し込みいただいているユーザー様へ >>

みらいカート早わかり「ダイジェスト版」
ご注意:ダイジェスト版はHTML5と J-Queryベースで作成していますので、最新ブラウザでご覧下さい。
Windows XPとIE8以下では表示されないか、表示がくずれるコンテンツがあります。
最新ブラウザはこちらからもダウンロードができます。「早わかり」ダイジェスト版はこちらから みらいカート早わかりダイジェスト版

海外販売最初の一歩は資料請求から。

ご注意:資料はメール便で送付いたしますので、必要事項(特に住所)の入力に漏れや誤入力がないか、入力事項を送信前にご確認下さい。通常お申し込みの翌営業日には発送いたしますが、お申し込みから、1週間ほどしても到着しない場合は、お手数ですが問い合わせフォームからご連絡下さい。


資料請求