▲ TOP

1.システム導入まで(お申し込み~ログインID・パスワード取得)


【お申込み】
資料請求後、同封のFAXお申込用紙にてお申込下さい。



【書類郵送】
下記の書類を郵送致します。
(1) 導入までの流れ
(2) 預金口座振替依頼書
(3) 初期費用請求書
(4) 海外発送サービス規約と同意書
(5) 返信用封筒
(6) その他の資料


海外発送サービス規約同意書・預金口座振替依頼書に必要事項をご記入の上、ご返送下さい。
※月額費用は、お申込日の1ヵ月後より発生します。



【初期費用のお支払い】
弊社で初期費用のご入金確認後、ショップID・パスワードを書面送付にてお知らせ致します。ID、パスワードが届いた時点からショップ管理画面へログインが可能になります。



【ショップ管理画面】
弊社から発行されたショップID及びパスワードで、ショップ管理画面へログインして下さい。
注意=ログイン後に必ず、「基本情報ページ」の既に入力されている情報に誤りがないかご確認下さい。誤りがあった場合は修正して下さい。また、入力情報に変更があった場合も変更を行って下さい。
続いて、未入力箇所の入力を行って下さい。

2.システム導入まで(ID/パスワード取得後)


ペイパル口座開設・クレジットカード契約(必ずどちらか1つは必要です)
まずPayPal(ペイパル)アカウント登録を行い、任意でクレジットカード決済システム(株式会社アナザーレーン)と契約を行って下さい。クレジット決済は、後からいつでも追加することができます。



【決済システム】
● PayPal(ペイパル)・・・無料  
決済手数料は変動する場合があります。PayPal 社のホームページでご確認下さい。PayPal(ペイパル)

● 株式会社アナザーレーン(VISA/MASTER/American Express/Diners/JCB)
初期費用: 15,750円~  月額費用: 13,650円~  
(金額は変更になる可能性がありますので株式会社アナザーレーン社にご確認下さい)アナザーレーン株式会社VISA/MASTER/JCB/American Express/Diners

決済システムをショッピングカートに導入するために、必ずどちらか一つの決済方法は必要になります。まず、PayPalシステムを導入しておいて、後日クレジット代行会社と契約することも可能です。
※クレジットカード決済サービス契約及びPayPalへの登録は、重要な個人情報登録のため、お客様自身で行っていただく必要がございます。



【決済システム導入】
ショップの管理者画面から、基本情報の確認と変更欄の決済欄に、PayPal(ペイパル)アカウント情報及び株式会社アナザーレーンのアカウント情報(クレジット契約を行った場合)を設定します。
続けて、マイクロソフト社の自動翻訳アカウントを入力します。
注意=自動翻訳アカウントの入力後システムが稼働します。(情報入力が済んでいないと、商品登録等の画面が表示されませんので、ご注意下さい。)決済情報は後からの入力でも差し支えありません。



【システム準備完了】
決済システムの導入(アカウント情報の入力)が完了し、自動翻訳のアカウントの入力が完了していれば、ショッピングカートが実際に稼動します。(自動翻訳のアカウント情報を入力しないと、システムが動作しませんので必ず自動翻訳のアカウント情報を入力して下さい。)必要に応じて随時商品の入力(追加等)を行って下さい。



3.システム準備完了まで(システム導入後)


【各種設定】
ショップ管理画面内で、基本情報や、ショッピングカートボタン、イメージ画像や、コピーライト、その他画像や必要情報等を設定して下さい。
※各種設定はお客様(ショップ様)の作業になります。



【ウェブサイト情報翻訳】
ホームページ制作スタッフがいない場合や外注先がない場合や、ウェブサイトコンテンツのより正確な翻訳、及び商品情報のより正確な翻訳が必要な場合、弊社にお問合せ下さい。ご希望の方には業者を紹介することもできます。



【商品情報登録】
商品情報を登録していきます。(商品掲載点数は1000点までです。)
※商品情報登録はお客様(ショップ様)の作業になります。



【お問い合わせ】
ご不明点等のお問い合わせは、弊社ホームページより「お問合せフォーム」をご利用下さい。
システム操作方法につきましては、お問合せの前にマニュアルをご覧下さい。



【プロモーション等】
Googleアドワーズなどのリスティング広告やサーチエンジン登録、ショップサイトのSEO対策、海外の媒体への広告等のプロモーション活動を行うとより効果的です。世界のサーチエンジンリンク集は弊社で提供いたします。
※プロモーションは、お客様(ショップ様)の作業になります。

『海外販売を始める方』、『海外販売を視野に入れている方』、『現在検討中の方』、或いは『興味はあるが敷居が高くてとてもとてもと言われる方々』のために、①計画・構想、②準備、③販売計画、④スタート、⑤開始後の販売促進について詳細に説明をしています。インターネットをフルに活用した【海外販売(通販)の概要】を把握していただき、参考にしていただければと思います。


海外販売最初の一歩は資料請求から。

ご注意:資料はメール便で送付いたしますので、必要事項(特に住所)の入力に漏れや誤入力がないか、入力事項を送信前にご確認下さい。通常お申し込みの翌営業日には発送いたしますが、お申し込みから、1週間ほどしても到着しない場合は、お手数ですが問い合わせフォームからご連絡下さい。


資料請求